SSブログ

【速報】アヤト・ブメディアン容疑者(26)の逃走場所は?【仏襲撃テロ】 [海外ニュース]

wor1501100067-n1.jpg

以前、逃走を続けるアヤト・ブメディアン容疑者(26)その逃走場所とは・・・
                                                     
フランスの風刺週刊誌シャルリー・エブトを襲撃したテロリストの内二人を立て篭もっていた印刷会社に強行突入し殺害、さらに食品店にも突入したが容疑者と人質四人が死亡した。

 また今回の事件に関与したとみられる国際テロ組織アルカーイダ系武装組織は今回のテロをムハンマドの名誉が汚されたことへの報復として指示したと報じた。

殺害された容疑者のクりバリは八日におきた女性警官を殺害した実行犯と思われる。
 
唯一の生き残りアヤト・ブメディアンはいまどこへ?

ブメディアン容疑者に過激な言動が目立ってきたのは2005年ごろで、週刊紙本社を襲撃したアルジェリア系フランス人の兄弟、サイド・クアシ(34)、シェリフ・クアシ(32)の両容疑者に出合ってからだという。いずれかの妻と頻繁に電話連絡を取っていたとされ、昨年の通話回数は500回にもなると、報じられている。

 10年に、南仏で自宅軟禁にあった国際テロ組織アルカーイダの関係者を、クリバリ容疑者と尋ねた際には、「クロスボウ(弓の一種)の練習」のためだと、警察に説明していたという。

今現在も捜査中とのことでどこにいるかは不明だそうですwor1501100067-n1.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。