SSブログ

【速報】女子プロボクサー安田由紀奈 結婚! 気になるお相手は? [芸能ニュース]

 b7e2a82b.jpg

 女子プロボクサーでお笑い芸人でもある安田由紀奈が今月6日、自身の誕生日に入籍をはっぴょうした。
相手は元世界王者の長谷川穂積似の一般男性で交際わずか1年半で結婚、妊娠はしておらず仕事はこのまま続けるそうです。




 
 
 出会いは13年夏、大阪府八尾市在住で飲食店に勤務する短髪あごひげの似合うさわやかなイケメンさん

 肉食系ボクサーが猛ラッシュで恋人をKO。お相手は大阪府八尾市在住で飲食店に勤務する、短髪にあごひげが似合うさわやかイケメンに一目ぼれ。プロボクサーらしくメールや電話などで猛アプローチし、すぐに交際へ発展した。
 
 《安田由紀奈はどんなヒト?》
                                            

◆身長:158.5cm B78・W58・H82、血液型:O型、星座:山羊座。
◆愛称は「やっさん」「やっすう」「ゆっきーな」
◆5歳年が上の10年ほど音信普通だった兄がいる
◆生活苦で一家離散
◆好きなもの食べ物はヨーグルトやおかし
◆好きな男性のタイプは『自分がほれた相手』 マッチョなひと
◆犬がにがて

《プロボクサーとして》
                                         
元々ダイエットを目的にボクシングを始めたが、その後スパーリングも行うようになる。2012年夏より井岡ジムに所属しプロを目指す。

 JBC・C級ライセンスのほか、アマチュアC級ライセンスも所有。階級はアトム級。

2013年5月8日、井岡一翔・宮崎亮ダブル世界戦の予備カードとして山岸愛子を相手にプロデビュー。2ラウンドに右ストレートでダウンを奪ったがその後反撃を許しドローに終わった[12][13]。試合後左目に青タンができた。

8月10日に山岸と再戦。この試合も1ラウンドに右ストレートでダウンを奪う好スタートを見せたが2ラウンド以後一方的に打たれ左瞼から出血、判定0-2で初黒星を喫した

この試合以降現時点(2014年現在)では女子ボクシングの人口が少ないのとタレント業等の兼ね合い等もあり、次の試合の日程は不明なままだが、試合に備えてジムでのトレーニングは続けている。
練習風景 ミットうちの様子


 安田は13年5月放送のテレビ大阪系「ありえへん∞世界」に生活苦で一家離散したボクサーとしてVTR出演。トラック運転手の父・良次さんと2人暮らしの苦労人として紹介された。これまでのボクサー、芸能活動を通じ、10年ほど音信不通だった兄の近況を間接的に知ることもできた。「普通の夫婦像を見てないから同じことになったら怖いなって思うけど、ワガママを何でも聞いてくれる優しい彼を一生懸命支えて素敵な家庭を築いていきたい」と意気込みを語った。






 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Eleanore

うわー!私は本当にこのブログのテンプレート/テーマを掘り下げています。
シンプルで効果的です。何度もそれは難しい
ユーザーの親しみやすさと外観の間の「完璧なバランス」を得ることができます。
あなたはこれですばらしい仕事をしたと言わなければなりません。また、
ブログはChromeでとても速く読み込まれます。優れたブログ!
by Eleanore (2018-03-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。