SSブログ

【速報】加藤茶 重病疑惑 真相激白! 妻 綾菜に批判相次ぐ・・・  [芸能ニュース]

caba0044.png
事の発端となったのは昨年6月に放送した旅番組『鶴瓶の家族に乾杯』(NHK)にて終始うつろな目でぼーっとしていたり ろれつのまわらない姿に釣瓶から心配されていた。

問題の映像↓



ネットでも病気なんじゃないかと噂されていたが妻 綾菜によると出演時はただの風邪だったとブログで発表した。
b8bd3574 (1).png
《真相は?》

 夫婦で出演した 今月5日放送『ノンストップ!』(フジテレビ系)真相を明かした。
風邪だったと報告していたが『ノンストップ』では、加藤は収録前から体調が良くなく収録後にはなんとぜんしんが痙攣していたこと告白。原因は持病の心臓の薬と、別の薬の飲み合わせが悪かったいいその後1週間の入院を余儀なくされ綾菜さんは懸命に面倒を見ていたらしいいが・・・
                                                   
《ネットの反応》 

 「誰の目にも原因は明らかなんだけどね。第二のたかじん事案が進行中ってことでさ。」

 「芸能人でもない綾菜さんが、芸能人気取りで派手なファッションや日常をブログに綴ったり、テレビに出演して加藤よりもペラペラしゃべる姿は、多くの人が理解に苦しんでいる」
 「やっぱり加藤茶と結婚した女は財産目当てか」
 「加藤茶の45歳年下の奥さん、加藤茶がかわいいから。とか言ってるから、ほんとにそれだけ〜?みたいな。本音は••• ご想像にお任せします。だな。 でも全く考えてなくはないだろう。 女性はしたたかだからね。」

 「綾菜の顔が、ブログと全然違う」「ブログの写真より太ってる」と容姿への批判も
バッシングは今後もつづくだろう。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。